美人のレシピ

ずぼらな私が美人目指して奮闘してます。オーガニックコスメやi herbのレビュー、ときどきファッションのことも載せてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムに通いはじめました。

7月の初旬からジム通いしてます。
今のところ週1~2のペースで通ってるのですが
(できれば週2~3くらいで行きたいな)

ジムの流れは
ウォーミングアップ(自転車などを10分ほどこぐ)→ストレッチ
→筋トレ(20回×3セット)→有酸素運動

という流れです。

わたしはストレスがたまると過食する癖があるのですが
ジムに通いはじめてから、不思議なことに過食が収まりました。

自分のカラダに敏感になっているような感じです。
これ以上食べると後々きついよ~とかが
カラダの体験から分かってきたみたいです。

キレイなボディ作りを頑張りたいと思います(*´▽`*)

関連記事
[ 2014/07/27 02:12 ] ダイエット | TB(0) | CM(3)

日本代表応援ネイル☆彡


いつもはジェルネイルかポリッシュなのですが
ソニプラで可愛いネイルシールを見つけたので
はじめてネイルシールをつけてみました

不器用で雑な性格なので、荒いのですがこんな感じに仕上がりました。

右手。

W杯ネイル2

左手

W杯ネイル1

使ったのはこちら

W杯ネイル4

中身は20枚入りで、フレンチとフルが入ってます。

W杯ネイル3

日本代表応援気分が盛り上がってます 笑

クルチアーニの日本代表のやつが欲しいなぁ



日本代表がんばれーヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
[ 2014/06/12 21:26 ] 美は細部に宿る | TB(0) | CM(0)

天然の歯磨き粉、ちよっと物足りない??

今日も雨です。
午前中は晴れてたので洗濯モノを干したら
午後に大雨で、全部濡れちゃった チーン。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

さて、今日は今使用中のi herbで購入した歯磨き粉のレポです。
とにかく成分がめちゃくちゃシンプルで天然です

歯磨き粉1
Redmond Trading Company, Earthpaste, Amazingly Natural Toothpaste, Peppermint

 水・クレイ・キシリトール・ペパーミント精油
メンソール・塩・ティーツリー精油


ね?シンプルでしょ?
研磨剤とか入ってないの。

中身はこんな感じ。

歯磨き粉2

わたしのイチバンのお気に入りはナウフーズのものなんだけど
ちょっと違うの試したくてこれを買ってみた

ナウフーズのも泡立ちは薄かったけど
こちらはほんとに泡立たない。

だからすっごい念入りに磨けます 笑

ペパーミントの精油とかも入ってるらしいけど、
スッキリ感はあんまりないかも。口元がしびれる感じはないです。

最初は気にいってたのですが
だんだんと、スッキリ感がなくて物足りなくなってきました(;^ω^)

リピはしないです。

ただうちの夫は気に入ってるようす。
義理の父が歯科医なのですが、歯磨き粉をつけないでハミガキをする習慣があったらしく
研磨材とかに敏感なようです。

とにかく自然の歯磨き粉という感じですね。

***********************

i herb(アイハーブ)では紹介割引制度があります。
初回購入者は5ドルの割引。
40ドル以上の購入で10ドルの割引です。

クーポンコードが必要でしたらお使い下さい(*´▽`*)

「JHW048」

⇒i herb(アイハーブ)

***********************




関連記事
[ 2014/06/09 23:09 ] 美は細部に宿る | TB(0) | CM(0)
ランキング
数多くのブログの中から
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

当blogはランキングに参加中です!
お役に立てればポチしてくれると
嬉しいな✩
ブロガーさんの情報てんこ盛り!

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

オーガニックコスメ ブログランキングへ
i herbのお買い物方法♡
i herb(アイハーブ)でのお買い物方法。

1、商品の探し方
2,購入方法
3,送料について
4,輸入できないもの
5,関税について

クーポンコード
「JHW048」を購入のさいに入力すると
初回購入者に限り
5ドルの割引
40$以上のお買い上げで10$の割引が
あります(*´▽`*)
プロフィール

えみり

Author:えみり
30代主婦、パワフルな息子相手に
クタクタな毎日を送っています。

主婦だってママになったって
キレイでいたい!!

癒しはコスメとファッションと
あと・・・お酒(笑)

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
rakuten
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TopNTagCloud

おきてがみ♡
アクセスカウンター


